SNSでシェアする 差し入れ 【差し入れ✨🙌🏻】 いつもお世話になっている寺田病院の湯澤先生より、スイカの差し入れをいただきました🍉✨ 暑い日が続きますが、暑さに負けずチーム一丸となって練習に励んでいきます🔥 いつもありがとうございます🙇🏻♀️ SNSでシェアする