【差し入れ🌟】6/13

SNSでシェアする

差し入れ

【差し入れ✨🙌🏻】

いつもお世話になっている寺田病院の湯澤先生より、スイカの差し入れをいただきました🍉✨

暑い日が続きますが、暑さに負けずチーム一丸となって練習に励んでいきます🔥

いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️


SNSでシェアする

Comments

コメントはまだありません。